ウコンサロン改め「長寿源」にしました。そして、サイトをリニューアル

こんにちは、はじめまして。長寿源に勤めている、はるさ〜源と申します。今日から長寿源のサイトを運営していきますので、よろしくお願いします。

さて、長寿源という名前ですが、じつはウコンサロンの名称を「長寿源」に改名しました。お店の名称変更に伴い、サイトをリニューアルしてます。これからこの長寿源のサイトにコツコツとコンテンツを追加していこうと思います。

主なコンテンツは、長寿源で栽培・研究されている沖縄の薬草です。薬草の効果効能や使い方、栽培方法などをブログで書いていきます。また、私が行なっている独特な健康法や畑で栽培している薬草・野菜の成長記録などもシェアできればと思います。

普段はクワやカマをもって畑で作業しているので、こうして文章を書くのはホント苦手なのですが、なんとか頑張ってます。このブログの操作も手探り状態でやってますし、パソコンのキーボードも文字が小さくて正直打ちずらいし(老眼かな?)、誤字や脱字などもあるかもしれませんが、頭をふりしぼってキーボードを叩きます。いや、ほんとうに文章って難しいです。

あ、そうそう。

私は長寿源の畑で作業していますので、ご来店の際にはお会いすることがあるかもしれません。もしも、私を見かけしたら「ブログ見てますよ!」と声をかけてくれたら喜びます。顔に感情をだすタイプではないのですが、声をかけてくれたら嬉しいですし、何より励みになります。

なお、私は革の帽子とブラウン色したジャケットを着て作業をしています。かなり目立つと思いますので、すぐに見つけられると思います。お気軽にお声掛けください。

ちなみに、薬草や健康法の話をしたら止まりません。お時間がある方だけ、ご質問ください。よろしく願いします。

では、また。